



今日も雨の中の旅立ちです。(~0~; めがねにワイパーが欲しい・・・


いきなり標高差400mの急登です。石だらけのジグザグ道。雨もヤだけど,晴れてても辛そう。

P699.jpg P700.jpg

山頂からの展望は無かったけど,雨も止んで,常念岳から降り始めたらようやく雲が取れてきました。

P701.jpg P702.jpg

あとは降りるだけかと思ったら,雨に濡れた樹林帯に入り,まだまだアップダウンが続きます。

P705.jpg P708.jpg P710.jpg
 
P711.jpg P712.jpg P716.jpg
 
ニッコウキスゲの群落(ほどでもないけど・・・)もありました。

P713.jpg P715.jpg

今日は日食だけど・・・見る余裕なし。(^^;

Q0604.jpg

蝶槍を過ぎ,三角点をやり過ごして,蝶ヶ岳ヒュッテまであと少し。ピークの標識はこの先です。

P720.jpg P721.jpg

あとは三俣登山口の駐車場まで降るのみ・・・長い!!!

P722.jpg P726.jpg
 
P723.jpg P724.jpg P725.jpg

きのこの森?

P729.jpg

テーマ:山岳風景 - ジャンル:写真






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 南風の頃に・・・, All rights reserved.
まとめ


