



今日は,いちご会の「本城の滝」オフです。

新潟在住のんがおさん家の主宰で,あじゅさん家,えーちゃん家,金さん,のぶさん,はんぺんさん
mastuさん,Youさん,と,16名!? 久しぶりの大所帯です。(^^;

銀山平のキャンプ場先に集合。さらにちょっと進んで,登山口手前の駐車スペースから出発です。

遊歩道を登って降りて,また登って降りて,30分ほどで展望台に到着!

Q0654.jpg 
まだ雪渓の残る沢の中に本城の滝が落ちていました。
(今年の雪渓はずいぶん小さいようです。)

展望台から河原に下りて,コーヒータイムにランチタイム♪
のんびりとしたひと時を過ごしました。(^^)

Q0655.jpg Q0656.jpg Q0658.jpg Q0659.jpg

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 南風の頃に・・・, All rights reserved.
まとめ


