



前日の夕方・・・ここでバッタリだんべえさんに捕まりました。(^^;

Q0771s_20091018102143.jpg Q0772s_20091018102330.jpg


今日は,芳ヶ平を案内してもらいます。(^^)v

Q0773s_20091018102554.jpg
レストハウス手前の紅葉は今が見頃・・・

駐車場に車を停めて・・・今日は山登りじゃなくて山降りです。(^^;

Q0777s_20091018102959.jpg Q0775s_20091018103034.jpg
 
Q0778s_20091018103052.jpg Q0779s_20091018103115.jpg


ヒュッテを過ぎて,だんべえさん,おすすめの展望台へ。

Q0781s_20091018103201.jpg
絶景です。


湿原周回では,雲が出始めましたが,なかなか気持ちのいい場所です。

DSC_0270.jpg DSC_0238.jpg

ヒュッテに戻った辺りからどっと観光客が増え始め・・・退散ツ

駐車場に戻ると・・・駐車待ちの車で上下線とも大渋滞でした。(^^;



テーマ:山岳風景 - ジャンル:写真






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 南風の頃に・・・, All rights reserved.
まとめ


