



山の紅葉もだいたい終わったし・・・あまり見られませんでしたが・・・

天気もよさそうなので富士山を見に出かけてみました。
場所は,気軽に歩ける大菩薩。(^^;

上日川峠の駐車場は2台の空きに滑り込み。^^;
ちょっと先に広い駐車場もあります。

福ちゃん荘から唐松尾根で雷岩へ。
山の上には樹氷がついています。(^^)

P0043.jpg


天気はばっちりですが,富士山は逆光です。

P0044.jpg


大菩薩嶺はパスして峠へ。
気温が高いし,登山者も多いので,登山道はちょっと泥濘んでいます。

P0041.jpg P0047.jpg

P0039.jpg P0046.jpg


帰りは,静かな石丸峠経由で降りました。(^^;)

P0048.jpg


テーマ:風景写真 - ジャンル:写真






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 南風の頃に・・・, All rights reserved.
まとめ


