



今年の忘年登山は宴会付き。 (^^;
だんべえさんの企画で 伊香保温泉泊で翌日 榛名の山を登りました。

メンバーは,だんべえさんちと abeちゃん,ふたちゃん の5人です。

今回の榛名の山は,烏帽子岳(1363m)・鬢櫛山(1350m)・臥牛山(1232m) で何れもはじめての山でした。
どの山も1時間もかからず登ることができます。

前日の雨は 山の上では雪だったようで 烏帽子の上のほうでは少し雪が残っていましたが
問題になるような雪ではありません。

烏帽子からも臥牛からもなかなかの眺望でした。(^^)

P0061.jpg烏帽子岳から...

P0064.jpg榛名湖の湖面はキラキラ...


スポンサーサイト

テーマ:山岳風景 - ジャンル:写真






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 南風の頃に・・・, All rights reserved.
まとめ


