



今日は 金さんの企画で 信州の滝に詳しい こだるさんに案内してもらい

南信州・阿南町周辺の滝を見てきました。

メンバーは 金さん・こだるさん・ふちゃちゃん・のじやん・あっきーさん・えーちゃん・matsuさん の8名です。

手始めに 下條町の鎮西大滝 で足慣らし(というほどでもありませんが...)です。

P0067.jpg DSC_0003_002.jpg
鎮西大滝

あとの滝は 林道走りが多いので 何処かの?キャンプ場に車を停めて 車二台に分乗してめぐりました。

七人滝へは 林道終点手前に車を停め そこから川へ降りて遡上します。

七人滝までも いくつも滝がありなかなか先へ進めません。(^^;
(先回りした 金さん,こだるさん を1時間以上も待たせてしまったようです。)

P0078.jpg

やっと七人滝へ到着しました。(^^;

みごとな ひゃんぐり度です♪

P0080a.jpg DSC_0015_edited-1a.jpg

P0070b.jpg
みなさん,大満足♪


次は,和知野川に注ぐ沢の滝です。

ちょっと沢を降りたり?登ったりすると 見ごたえのある滝がいくつもありました。(^^)

DSC_0036_003.jpg
大見遠沢不動滝


DSC_0044_005.jpg
?大滝


DSC_0059_006.jpg
小見遠沢不動滝


テーマ:風景写真 - ジャンル:写真






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 南風の頃に・・・, All rights reserved.
まとめ


