



冬季運休中のロープウェイが運行開始,天気も上々ということで,栂池自然園を散策してきました。

シゲさんに誘っていただきました。(^^)v

メンバーはシゲさん夫妻に,abeちゃんの四名です。

天気はいいはずなんですが,空は雲に覆われ,スキー場のゲレンデも霞んでいます。

山は全く見えず・・・の状態でしたが,一番近い駐車場はいっぱいでした。(^^;

ゴンドラリフトは前のゴンドラが見えないほどの霧の中です。

ロープウェイに乗り継いでも,まだ霧の中でしたが,こころなしか空が明るくなったような・・・

ロープウェイを降りると一瞬,霧が晴れ青空が見えました。そしてまた霧の中です。(^^;

パッと明るくなったかと思うと,また前が見えなくなるくらいの霧,それを繰り返しながら

次第に天気は良くなっていきました。
103014_1.jpg 103014_2.jpg



時折吹き付ける風に舞う雪が強烈でしたが,我慢できない寒さでは無かったです。

展望所から見る風景は素晴らしかったです。(^^)

103014_3.jpg
スポンサーサイト

テーマ:山岳風景 - ジャンル:写真




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 南風の頃に・・・, All rights reserved.
まとめ


