



天気予報では,日曜日は大荒れ!

全国的に大荒れ予報の日曜日・・・ということで,

家でのんびりの予定でしたが目が覚めると外が明るかったです。(^_^;

風も強いし,この予報では人出も少ないだろうということで,みかもの山まで出かけてみました。


メインの東駐車場は混むことを予想して,西駐車場にします。

ガラガラです。20台ぐらいかな?(いつも空いています。)

DSC_0001.jpg

いつもなら沢山の人が休んでいるみかも山のピーク,青竜ヶ岳には誰もいません。



かたくりの里も休日としてはとても少なく1/10ぐらいの人出でしょうか?

花は,ピークを少し過ぎた感じ・・・

でも,出だしが遅かったのが幸いして,花も満開♪

1003112.jpg
 
1003087.jpg 1003089.jpg



もう一度,青竜ヶ岳に戻り・・・やっぱり誰もいません。
(この風だから?^^;)


今度は,みかも山公園のカタクリの園へ。
(かたくりの里は万葉自然公園で,別の公園です。)

午後は逆光になりますが,光があたって綺麗です。

1003092.jpg
 
1003093.jpg

休日にしては少ない人でしたが,天気が良くなった22日の人出を想像すると・・・(^^;;;


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 南風の頃に・・・, All rights reserved.
まとめ


