FC2ブログ



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




小中大滝のアカヤシオも見頃を迎えているだろう?ということで出かけてみました。

まずは,柱戸の不動滝へ・・・・なんと!橋の上にカメラマンがいっぱい!・・・車も停めずにパスです!
静かだった滝も写真雑誌に載ったらこの有様です。(^^;

そのまま小中大滝へ直行しました。
朝も早い?のでまだ駐車場に空きがありました。(^^;
アカヤシオは,日当たりのいい場所は枯れかけもありますが,滝の周辺は見頃でしょうか?

1004065.jpg
 
1004070.jpg 1004087.jpg


次は初めての山の偵察です。(^^;
大滝周辺の花がいい感じだったので,それより標高が高いため花は期待できませんが・・・・偵察です。(^^;

東電の巡視路を登って稜線まで。登りやすいです。
稜線まで登りあげると気持ちのいい笹原のトレイルです。

1004073.jpg 1004077.jpg
 

南方のピークまで行ってみましたが,花はまだまだでした。

戻って,北のピークへ。
北のピークには,田沢の奥の山のプレートが括り付けてありました。

1004079.jpg 1004081.jpg

アカヤシオの気配もありませんでした。(^^; 一週間から二週間あとでしょうか?
山の様子もわかったし,連休後半に花を求めて再度チャレンジします。

誰か行くかな? ヾ(^^;誰も行かないって!
 
スポンサーサイト

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 南風の頃に・・・, All rights reserved.
まとめ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。