



今日から連休です。 でも,予報に反して朝からどんよりとした天気。(- -;

山のアカヤシオも遅れているし,こんな日は里山?の散策です。

ここは,ハイシーズンはもの凄い人で有名な場所ですが(笑),この時期は誰もいませんでした。(^^;

1004106.jpg

一週間ほど遅かったみたいで,花は雨に萎れて枯れかけていますが,いっぱい咲いていました。


1004093.jpg 1004096.jpg 1004098.jpg 1004094.jpg

イチリンソウって,ニリンソウの片割れかと思っていたら,花が大きいですね。
ハクサンイチゲなみ?

1004101.jpg 1004102.jpg

帰り際に雨も降り出し・・・早々に帰還。
家に戻る途中からすっかり晴れ上がり・・・・

こんな日は,ビール飲みながらネットで野球観戦です。(^^;;;

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 南風の頃に・・・, All rights reserved.
まとめ


