



今日は下山だけなのでゆっくりです。(^^;

テントも乾かさないといけないので,別山方面へ歩いてみます。
南竜ヶ馬場のテン場の下も花いっぱいの湿原でした。(昨日見ればヨカッタ。^^;)

一旦降って油坂を登ります。朝露で下半身びしょびしょです。(^^;

053.jpg  054.jpg

油坂ノ頭まで登ってみましたが別山方面は雲の中でした。
天池まで歩いてUターンしました。

059.jpg 061.jpg
 
1007062.jpg
この辺りも花が多いです。ここで初ハクサンイチゲでした。(^^;
ニッコウキスゲも咲いています。

1007060.jpg

南竜ヶ馬場まで戻ってクロユリ。

テントを撤収して下山します。ザックが重い・・・下界は暑い!(^^;

テーマ:山岳風景 - ジャンル:写真




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 南風の頃に・・・, All rights reserved.
まとめ


