



翌朝 5:00 薬師岳は後回しにして黒部五郎へ向かいます。途中槍が見えるポイントがありました。

20_.jpg 21_.jpg

黒部五郎まで太郎平から 9.5km の往復です。太郎山付近から振り返って。

23_.jpg 24_.jpg

26_.jpg

27_.jpg 29_2.jpg

朝のうちは青空が見えていますが雲もおおいです。

28_2.jpg

北ノ俣への道です。この辺りちょっと遅いけど花がいっぱいでした。

30.jpg

黒部五郎に笠ヶ岳・・・まだ晴れています。

30_2.jpg

チングルマの花も穂も・・・

32_.jpg 32_2.jpg

北ノ俣岳に天空の道。

33.jpg 33_2.jpg

赤木岳「気を引き締めて黒部五郎岳の登りガンバレ」

34.jpg

35.jpg 36.jpg

登りに入ってガスの中です。

10:35 やっと山頂。ガスガスで360度の大展望が・・・見えません。

37.jpg 40.jpg

帰りは途中から大雨に雷・・・登山道は川と化していました。

そして・・・雨もあがった翌朝。高い山はどこも雲の中です。
台風来ているらしいし,薬師はまたにします。(^^;
でも富山方面はまだ天気でした。6:20 薬師峠出発。9:50 折立帰着でした。

44.jpg

テーマ:山岳風景 - ジャンル:写真




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 南風の頃に・・・, All rights reserved.
まとめ


