



 いつか周回したい・・・中倉山~沢入山~オロ山~塔の峰。
 
 昨日、曇天だし、下見のつもりで舟石峠から塔の峰まで歩いてみました。
 
 急坂に登り疲れて振り返った山の斜面がアカヤシオで赤くなっていました。
 
 下山時、時間的に余裕があったので、ちょっと寄り道してみました。
 
男体山方面の眺め
 
 山の上はアカヤシオがいっぱいでした。曇天がちょっと残念です。
 
 
振り返ってもアカヤシオがいっぱい
 
 振り返ってもアカヤシオでした。(^^;
スポンサーサイト

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 南風の頃に・・・, All rights reserved.
まとめ


